1. TOP
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

カレンダー

最新のお知らせ一覧

2016年11月 3日 (木)

おめでとうございます

ザ・ガーデンダイニング弓絃葉さんでのお披露宴衣裳をご紹介させていただきますgemini

先日披露宴を終えられましたK様S様catface

Fullsizerender

挙式はハワイにて行われ、この日は披露宴パーティーbirthdayboutique

当日はカクテルドレスと色打掛をお召しになりましたvirgoribbon

地色の銀に映える色とりどりの四季の花々をあしらったとっても可愛らしい打掛shinenotes

新婦様の愛らしい雰囲気にとてもよく似合っていますlovely

新郎様も打掛に合わせシルバーの紋付にeye

いつも笑顔が素敵な新郎新婦様happy01note

そんなお二人の明るい人柄が衣装にも出ててとても素敵flair

当日の写真をたくさん拝見させていただきましたが、

演出や余興なども凝っておりとても楽しそうな披露宴でしたhappy02good

最後になりますが、

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます!

2016年10月 6日 (木)

happywedding

こんばんは(*・∀・*)ノ

先日、専門学校の時の先輩の結婚式に列席してきました(∩˃o˂∩)♥

場所はレールサクレ(*^^*)
三木町にあるガーデンウエディング

待合室はこんな感じでアットホームな雰囲気(*^^*)

緑たくさんで自然豊かな場所でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


この日は天気もすごく良くて
ガーデンウエディングにはピッタリでした!


衣装はもちろんジルスチュアートのドレス(´ ˘ `∗)(´ ˘ `∗)


お色直しはなかったので
2wayで着れるお衣装です♪

お式は正統派な髪型でティアラ♛
披露宴はベールとティアラをのけて先輩手作りのお花❁
最後は下ろして後ろにジルスチュアートのドレスとおそろいの色のリボンで🎀


すごくいいお式でとても心温まりました(♡˙︶˙♡)
これからもお幸せに♡♡

2016年9月14日 (水)

おめでとうございます(#^.^#)

先日挙式を終えられましたお客様が前写しの時の写真を送ってくださったのでご紹介させていただきますhappy02

1473047078387

1473047079985

前写しは「狐の嫁入り」をテーマに和装を撮影されたそうでとても個性的でかわいい写真ですcatheart04

もともと手先が器用な新婦様だけに飾りや小物はかなりこだわっていましたlovelygood

伝統的な寿鶴の文様に小物や裏地の赤がポイントとなってとてもメリハリのある着こなしflairclover

1473047074079

色打掛がらっと印象を変えてレトロモダンで可愛らしい雰囲気にeventkissmark

濃いグリーン地の掛下に淡い黄色からピンクのグラデーションがかかった花文様の打掛をおしゃれにコーディネートshineheart04

新郎様も色打掛に合わせて紋付をお色直ししましたcatfacecherry

テーマがはっきりしているだけにお二人らしさがとても良くでていて素敵ですsign03sign01

1473047076688

ウエディングドレスは会場に映えるようにとバックトレーン豪華なホワイトドレスvirgoribbon

当日も披露宴での着用ということもあり小物類はサムシングブルーで統一spadehappy01

ご試着の時からいつもお二人仲良くご来店くださり、色々と楽しいお話をさせていただきありがとうございますconfidentnotes

ご結婚前から知っていただけに微力ですがお手伝いできたことがとてもうれしく思いましたcryingsun

末永くお幸せにsign03cakeconfident